2006年09月30日

Σものすごく久しぶり…っ(汗)

しばらく書いてなかった…っ(汗)
文章いじってたりしたんだけども…少しぐらい日記書いてもいいよな。
ちょっとだけ、反省……(苦笑)

模擬戦でチーム戦始まったな。
参加してみたいなとも思ったけど…やっぱりまだ、難しそうだ。
人に、友人に、武器を向けるのに、まだ恐怖が先行してる、感じ。
大丈夫なんだって聞いてても、やっぱり…(苦笑)
いけないな、見てて楽しそうだとか、思ったりしたのに。
直人さんに稽古もしてもらってるし、澪や火波にも楽しみだと話してるけども。
もう少し俺自身がどうにかしなきゃ…、いけない、んだろうな。

しかも体術は、っていうと、体育の授業でちょっとだけ柔道とかぐらいしか
やったことない…orz


そんな弱音でした。(苦笑)
posted by 久我 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月15日

【はじまりのこと】2

 利賀之はそれなりに魔剣習得に苦労したと溢しながらも、努力家と言われると首を傾げた。
 尽力は努力にならないのだろうか。
 そこの価値観がいまいち理解できなくて、久我も一緒になって首を傾げてしまった。
 ぶち抜きのだだっ広い広間で、体格に差はあれど、高身長な青少年2人が向き合って首を傾げている図はなんとも滑稽だった。
【続きを読む】
posted by 久我 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語

成分解析

火波がやってたのをやってみた。
ここ参照→成分解析 on WEB

久我・皐来の80%は食塩で出来ています
久我・皐来の9%は気の迷いで出来ています
久我・皐来の6%はお菓子で出来ています
久我・皐来の5%は言葉で出来ています

……しょっぱいそうだ。(笑)


あと、中点を抜いてやってみた。

久我皐来の48%は乙女心で出来ています
久我皐来の31%は波動で出来ています
久我皐来の9%は濃硫酸で出来ています
久我皐来の7%はお菓子で出来ています
久我皐来の5%は気の迷いで出来ています

Σ乙 女 心 ……!?
それと、気の迷いとお菓子は、俺を構成する必須要素なのか……(笑)



イチゴ柄の傘を使うの、さすがに恥ずかしいんだけど…!(笑)
いや、ありがたいと思ってるぜ?本当に(笑)
折角だから、家で温めて孵したいと思ってる(笑)

イチゴ柄のクッションは……愛用、しよう、かな……(ほっこり)
posted by 久我 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/バトン

2006年09月11日

【はじまりのこと】1

「久我、お前もてたりしたの?」

 突如切り出された話題に、久我は目を数度瞬かせた。
 人がはけて静かな結社に何気なく残っていたところだった。日はとっくに落ちて、緩やかな闇が外を包んでいる。ログハウスに暖かなロウソクの光だったら、何かバカンスやキャンプといった風情なのだが、残念ながら蛍光灯の光は遠慮を知らず、白々と照らされた薄い色の檜は真新しさを必要以上に際立たされている。
 利賀之の質問に答えようと、小首を傾げて覚えている限りの記憶をとりあえず漁ってみるが、男子はもちろん、女子とも当たり障りなく仲良くはやれてきていたけどもモテたかというとよくわからない。告白されたという事実も思い当たらないので特にそういったことはないと久我は思う。

【続きを読む】
posted by 久我 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 物語

2006年09月08日

最近のこと。

『暇潰し』で毎日楽しく過ごしてる。
…みんなどっかぶっ飛んでて楽しいな(笑)

それとあと、ちょっと会話の弾みから手合わせになって…、あ、直人さんと。
……対人戦が苦手って、バレて。っつか、初だったんだよな、あれ。
今までゴーストと戦っても、……自己流?というか…戦い方なんて学んだことも、人を相手にしたこともなかったし。
そしたら実は鍛錬積んでて凄いらしい直人さんが、稽古つけてくれるって話になったから、最近甘えさせてもらってる。
……結社で深伽さんも言ってたけど、直人さん、武器持つと人変わりすぎ。
マジで。……面白いぐらいエロい…(笑)


成果は、多少出てる…のかな? 結構楽しくなってきた。
posted by 久我 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月06日

…作ってみた。

ようやく腰を上げて作ってみたけども…頻繁に書けるかどうか。
あまり長く書き連ねるのとかは得意じゃないけど、少しでも書いてけたらいいか。
…それぐらいの意気込みで(苦笑)

最近思ってることとしては、友好に遊びに行ってみたい、かなー、って、とこか。

……そういやヒマツブ誌、来週俺の番だ(Σはっ)
posted by 久我 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記