2008年02月25日

…間があいた…。

苺特攻隊モラ苺ICとか。
色々ピン受理!とか。
バレンタインデーのこととか。
…先輩方の卒業とか。
…陰陽都市計画のこととか。

色々。色々あるんだけど。

あ、あと、その、…おめでとうって。ありがとう。とかも。

あるんだけど。
(久しぶりだと書くこと溜まってるもんだな)

…女装写真完成に色々吹き飛んだ。

あ、晴とのブラックナース感想の前に。
先輩方マジ麗しい。(笑)
天城さんは差し詰めママかなんk……いやなんの店だ。(笑)

でもって。
晴と対で、ってお願いしたら合わせにしてくれてて、まず吃驚。
よく見たら背景も俺と晴がそれぞれ頼んだ色でグラデになってるし…!
そして予想以上にせくしー(笑)な感じになってて。
え、俺ノリすぎじゃないか?なんて楽しくなって悪ノリ上等っていうか。
悪い癖って言ったら悪い癖。
一旦楽しいスイッチ入ると、脳内麻薬出まくる感じでさ。
今日はどこ怪我しちゃったんですかぁ?って具合で。
(お得意様活性とかでも思ったけど、俺らどんな店やるつもりなんだろうな)

一年越しのブラックナース、再成就。(笑)
青薙絵師さんに超感謝。
本当に、本当に。いつもお世話になってます。
(なんか、思った以上に自分がする表情があってちょっと吃驚してる)
(涼宮さんの言うように、幸せのバロメータは表情かな)

黙示録、行ってきます。
posted by 久我 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11395044

この記事へのトラックバック