2008年07月20日

【三つの力を合わせれば】

仮プレ。
…久々に活用できてる気がする。



●プレイング
問題を解く楽しみに加えて、共有できる楽しみ
ユカリさんにそれを積極的に得るための勇気をひとかけらでも届けなきゃな
俺も大して持ってはいないけれど、自分から動き出せば得られるんだって学んだから
そうして自分で得たものは、与えられるものよりもきっとキラキラしてる
いつまでも孤独が弱点だなんて突かれてちゃいけないんだ


■確認
グレアム、南さんと一緒に体力の門(戦闘)に挑む
今回は3種のことやるけど、全部戦い
武運、祈ってるぜ


■体力の門
気合入れて大暴れだ
飛び込んで暴れるしか能がないっちゃ、それだけだけど

2人とタイミング合わせて、機は逃さない
多少のダメージは受けても怯まず、持ち堪えてみせる
でも強がりはせずに、ダメージの度合い次第で南さんにヘルプを
堪えきれたら格好付くんだけどな

他関門があっても、それぞれにしっかり頭悩ませてみる
三人寄れば… だよな?


■ユカリさん
今になって気付いたけど、内気な女の子ってどう接したらいいんだ
と、とりあえず助けに来たことを伝えて、自己紹介も

友達がいなかったこと、俺もあったから
その時と今との差はとても大きくて
だからせめて、ユカリさんの一歩目の勇気につなげられるように
友達になろうって

…物凄く恥ずかしいし照れくさいし俺どうしたとか頭抱えたくなるけども!

クイズの種類やジャンルとかさ、そう言うの詳しい人じゃないと中々わからないものだし
…言い訳じゃなく
興味あるから教えて欲しいなって

切欠になればいいな



●アビリティ
暴れ独楽改×8
鋏角齧り改×8
posted by 久我 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮プレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17149304

この記事へのトラックバック