2008年09月25日

廃校の声 プレ

この時間で仮プレって言うのも微妙かもしれないけど。
現段階でのプレはこんな感じだぜ。

学校への思い入れって、どうしてもあるもんだよな
良いにつけ、悪いにつけ…
そんな思いが廃校に集まって来るのも、当然な話なんだろうな
…学校に集まる思いの供養代わりにでもなればいいな

■準備
明るい昼の内に現場に
雨避けの上着を着て、髪は後ろで1本にまとめておく
靴も滑りづらいものを
教室の中に何かあれば、邪魔にならないよう隅に寄せて足場を広くする
出来るだけ固まって直線状にならずに散開することを確認
あと、足場も穴とか腐り具合を事前に確認して踏み外さないように注意する

■戦闘
攻撃優先順位:妖獣→少年→少女
位置取り:後衛/左右の教室内に偏りなくスタンバイ

ゴースト出現時、一斉に砲火
バレットレインは初撃だけで、ジェットウインドでの攻撃に移行
少年、妖獣の位置を固定させられるように全力でジェットウインドを叩き込む
他、攻撃対象は近くにいる後衛面子で声をかけて集中攻撃
前衛の攻撃対象と被らないよう気をつける
弱っている個体を優先的に狙い、眠っているものは後に回す

少年の敬礼の予備動作に注意し、発動の傾向が見えたら仲間に注意を促す
敬礼のために手を上げるのを見止めたら阻害するように射撃
他ゴーストにも同様で攻撃阻害を心がけるぜ

状態異常に陥いった仲間がいてサポートが回復で手一杯だったら、浄化の風を使用
無駄消費を減らせるように気をつける
攻撃を受けた人のダメージの大きさに応じてサポートに回復を頼む

■撤退条件
重傷者4人
回復アビ弾数が2割を切る

(以上、600字)


●アビリティ
術式 浄化の風 ◆ ×12
術式 ジェットウインド改 ◆◆ ×4
術式 ジェットウインド改 ◆◆ ×12
気魄 バレットレイン改 ◆◆ ×4

●装備アイテム
武器: ブーメラン
武器: ブーメラン
防具: 依巫の衣
   ゜*・.La bague.・*゜
   RING -蒼光龍-
   Beam Feathers
   祈春の月雫
   銀環の想飾
posted by 久我 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮プレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19964976

この記事へのトラックバック