2008年11月15日

真夜中のサーカス 仮プレ

一応、今の段階ではこんな感じ。
何かあれば、指摘よろしくっ
●プレイング

厄介な相手に心強い仲間
ゾクゾク来る状況ってこのことかな
怖いけど、高揚してくる
竦みそうな足なんて無視して、俺は俺の全力で皆に応えるんだ


■配置
 ←獅子側、熊側→
前:直人さん、渕崎さん
中:天城さん、壷居、俺、水無瀬さん
後:円さん、聖雪さん

円形に近い配置
中列左右2人は前衛なのでやや前、中央2人は後衛なのでやや後ろに


■戦闘
対処順:獅子→熊→道化

初撃は獅子に集中砲火
俺は全力でジェットウインド改を叩き込むぜ

・基本
対処順に射撃攻撃
ジェットウインドを基本に使うけれど、アビ切れにならないように各ゴースト4発ずつ使用
前衛の攻撃の畳み掛けになるように攻撃タイミングに注意
隣の壷居に声をかけて連携を意識
獅子対処時に熊側の状況も注意し、穴が出来ないように動く

深すぎないダメージならば、気に留めない
そんなの気に留めて怯んでる場合じゃない
…みんないるから、大丈夫、やれるだけ叩き込んでく

・誰かがBS状態
浄化の風使用
俺の手が回らない場合は円さんがやってくれる
だから、焦らず落ち着くことを自分に言い聞かせる

・誰かが吹き飛ばされる
交替に前衛に出て壁に
その際はジェットウインドは使わずにブーメランでぶん殴る
これでもかってほど殴り尽くす
戻ってきたなら交替してまた射撃に切替


■戦闘後
遅くまで開いてるお好み焼き屋を事前に探しておいて、そこで乾杯っ
天城さん、ご馳走様っ!
遠慮なく腹いっぱい食うぜ
こうやって皆でこなせて、上手い飯食えて
何か今日は最高な感じ

(以上600字)


●アビリティ
浄化の風 ◆ ×12
ジェットウインド改 ◆◆ ×12


●装備アイテム
武器: 晦
防具: Trickle step
   ゜*・.La bague.・*゜
   紅藍 [ side:Azure ]
   -Aerial Azure-
   穏空
   Beam Feathers

posted by 久我 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22865883

この記事へのトラックバック

惨敗ですた。
Excerpt: 「オバサンにチンコ触らせたら2マンくれる」って言うから行ってきた!! でも若いしキレイな姉ちゃんだったから、 5分ほどシコシコされてアッー!と言う間に波動砲発射だったわ…w
Weblog: シッコリー中本
Tracked: 2010-04-26 18:29

オナクラ
Excerpt: 【最新情報】女性用オナクラ新登場!→オナクラとは…
Weblog: オナクラ
Tracked: 2010-09-17 18:04