2006年09月30日

Σものすごく久しぶり…っ(汗)

しばらく書いてなかった…っ(汗)
文章いじってたりしたんだけども…少しぐらい日記書いてもいいよな。
ちょっとだけ、反省……(苦笑)

模擬戦でチーム戦始まったな。
参加してみたいなとも思ったけど…やっぱりまだ、難しそうだ。
人に、友人に、武器を向けるのに、まだ恐怖が先行してる、感じ。
大丈夫なんだって聞いてても、やっぱり…(苦笑)
いけないな、見てて楽しそうだとか、思ったりしたのに。
直人さんに稽古もしてもらってるし、澪や火波にも楽しみだと話してるけども。
もう少し俺自身がどうにかしなきゃ…、いけない、んだろうな。

しかも体術は、っていうと、体育の授業でちょっとだけ柔道とかぐらいしか
やったことない…orz


そんな弱音でした。(苦笑)
posted by 久我 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3065543

この記事へのトラックバック