2006年11月27日

どこまで行くんだろう。

何処までも、行くつもり。

なんていいながら、久々のブログ。
少し進路を間違えかけた。
少し勇気を出した。

……少しどころじゃなかったけども、少しってことでいい。いいんだ。
そういうことにしとくっ。

大丈夫、ってしっかり言える。
なんか恥ずかしいからこれぐらいにしとくけど。
でも、大丈夫。ホントに。本気で。心の底から。

色々、な、感謝とかいっぱいあるから、それ抱えて行ければそれでいい。


あ。初めて依頼に行けることになった。
強くなりたいと思ったから、行くことにしたんだけど。
……やっぱり怖いけど頑張ってくる(うぅ)
足手まといにならないように、じゃなくて、しっかり戦えるように。
posted by 久我 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3065586

この記事へのトラックバック