2007年01月15日

ブログ、引越した。

……冷やし中華始めました、みたいな。

追記欲しかったし、丁度使いたいテンプレート見つけたから引越し。
今までの記事は全部移し終えたし。
もらってたコメントは全部テキストにしてとってあるぜ。(ほこ)

バトンもらってるの、溜まってるから少しずつ答えてってる。
……進み凄く遅いとかでさっぱりだったりな、するけど(苦笑)


そんなこんなで、ト○とジェ○ー退治、行ってきます。(笑)

>江西先輩
コメント残してくれてありがとう(ほこ)
返信遅れまくってごめん(汗)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(微笑み)

年末のヒマツブチャットは、篁さんが呼びかけっていうか出没予定とか書いてたから。
行ってみたら結構みんな集まった感じだったぜ?
そうやって書いてけば、結構みんなとチャットでも顔合わせできるのかも(ほこ)

……結局4日まで、やってたけども(うぅ)
似合ってるって…っ、いやでもハイヒールだったし、190cmぐらいだったし…っ!(汗)
……あんまりミナイデクダサイ(くはー)

……返しも長文になりがちなんだよな(苦笑)
江西先輩、コメントありがとう、な。(ほこほこ)
posted by 久我 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3066028

この記事へのトラックバック