2007年01月17日

ひたすら潜ってた。

何がどうとか、何でかとか、特にないんだけど。
色々放り投げて、ひたすらGT潜ってた。何でだろ。
異形属性付が初めて出て、少し吃驚したり。

……最近ちょっとスパナにときめきを覚えてるんだよな。
強化、するかな……。
posted by 久我 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
クリティカルすりゃ最強だが
基本的には気魄が低いから強化せにゃ使い物にならんし、
相方のキーボードが横で46ダメージ与えてる横で
現地点(レベル17)の最強改良でも
37しかダメージを与えられんが、
 
 
スパナ は いいぜ……(ぐっ)
 
 
(言うだけ言って逃走した)
(お邪魔しました……!!(脱兎))
Posted by 小林蛍里 at 2007年01月20日 15:32
返信、遅くなって悪いな(汗)
いらっしゃい、蛍里(微笑み)

だよな…どうせだから強化して1本サブで使おうかと思ってたりな。
スパナ、いいよな…あのクリティカルの快感は――…ちょっとハマりそうだ(笑)

…お前の熱弁、気持ちの後押しになったぜ。かなり。(笑)


Σって逃走かよ!(笑) 来てくれてありがとな…!(笑)

(今度リンク繋いで爆撃してってやろうなんて心に決めた(ぐっ))
Posted by 久我 at 2007年01月23日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3090866

この記事へのトラックバック