2007年01月23日

有言実行を心がけてみる。

依頼返却+新GTで、昨日で一気に3レベル上昇。
妖獣とはいえ……  ねことねずみの毛並み、やばいって。(くらくら)
うっかり呑気に参加してきた感じになった(笑)

ちょっと時間が押されがちでさっぱりバトン回答できてないな…。
近いうちにまとめてでも回答できたらいいな。

で、スパナ強化。(笑)

■藍閃鎚
分類:無銘強打魔性ハンマー
設定:藍線が絡みついた柄の長い白鎚
Lv.19/Ini:13/気:50/術:30/神:16

初BUで描いてもらった感じの、ハンマー。
一応、メイン武器。依頼で結構描写してもらえてるんだよな(ほこ)


■Heartbreaker
分類:強打無銘腐敗スパナ
設定:長めで細身にして無骨。飾り気のない鈍い銀色のスパナ。
Lv.19/Ini:43/気:41/術:28/神:10

有言実行、なんてな(笑)無事強化完了っ
【Heartbreaker】…「連れない人」「罪つくりな人」とか。
…スパナの気まぐれ加減って、そうだよなって思ったから(笑)


■トライバルパーカー
分類:陽炎不動番人パーカー
設定:肌触りの良い長めの黒いパーカー。左半身に大きなトライバルの白い模様。
Lv.19/HP:124/CP:85

……X'masに貰った(ほこ…v)
パーカー好きなんだよな。……愛用、してくつもり。
リク受理済みのイグカは、このパーカーと藍閃鎚でお願いしてるぜ。
……完成したら、スパナのも頼むんだろう、な。って予感(笑)


■ブラックナース
分類:不動頑丈上質ナース服
設定:お色気たっぷりのミニスカートな黒いナース服。ナースキャップ付。
Lv.16/HP:105/MP:69

……丘崎と三が日にやらかしたアレ。
強化に出すまでもなく、属性3つついてたとか、…罠だ(笑)


……こんなところかな、強化したの。
撲殺武器ばっかりなのは、仕様。
殴るしか能ないんだよっ(笑)
posted by 久我 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3147858

この記事へのトラックバック