2007年01月30日

…うん、潜り易いかも。

テツオ……。(笑)
スイッチ系がないのが、強みかな、って。

……そんなわけで、またひたすら潜ってみたりしてる。
Lv.20以上の属性つきが出るたびにびくびくして、さ(笑)

で、無断リンクをちらちらと追加してみた。

……バレンタイン……いちごチョコが世間に増えてていい感じ…!
posted by 久我 at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、久我先輩。
夜分遅くに失礼します。

とりあえずは、驚きました…(笑)
リンク繋げてくださってたんですね。
ありがとうございます。
私のほうからもリンク繋げさせていただきました。駄目でしたら言ってください(にこ)

それでは、用件のみになってしまいましたがこのへんで。
また結社でお会いしましょう(にこ)
失礼しました。
Posted by 春日崎暢 at 2007年02月02日 22:48
わー。無断ばれちゃった(ヲイ)
とりあえず感情抱いてくれてるみたいだから勝手にリンク繋げさせて貰ったぜ
(ばれてから報告してみる/意味ねぇ)
友好だからきたり来なかったりだけど、そっちの結社にお邪魔しに行った時はよろしくな〜(笑)
じゃっ!邪魔したな〜ノシ
Posted by 氷山悠治 at 2007年02月03日 00:19
レスが致命的に遅くなった、けどっていうかしばらくまたブログ放置してたし…っ(汗)

>春日崎
いらっしゃい(微笑み)
…前々から覗いてたから、勝手に貼ってみたぜ。
サプライズになって何より(に)
相互にしてくれて嬉しいぜ、ありがとう。…やっぱりなんか、こういうの照れるな。
あと、豆まきもお疲れ(笑) 楽しかったな。第三勢力健闘だったよな(笑)
また、結社で。コメントありがとう(微笑み)

>氷山先輩
リンクに吃驚しつつ、嬉しかったからお返し、なんてな(笑)
更新頻度低いブログだけど、いらっしゃい。(微笑み)
確認後の事後報告もありがとうっ!(笑)…面白い人だよな、あんた(笑)
こっちこそ、よろしく。…あ、遊びに行ってみたいなって思ってるぜ(どきどき)
コメント、残してくれてありがとう(微笑み)
Posted by 久我 at 2007年02月11日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3200413

この記事へのトラックバック