2007年02月11日

……その。物の弾みで…。

結社チャットに入ったら、そこはメイド喫茶『ヒマツブ』だった。

「お帰りなさいませ、 お 嬢 様 vv」

その場にいた全員から言われた。
ちょっと待て。
いや、本気でちょっと待て(笑)

とりあえずフルでつっこんだけど覆らなかったので、ノってみた。
今のステ欄はその名残、で。…その…うぅ…

……(ぷしゅう) ←機能停止


閑話休題。

豆まき in 『暇潰し』、楽しかったな。(ほこほこ)
澪のヒマ組にも、朔夜のツブ組にも、満遍なく攻撃できて満足だぜ。(ぐっ)
おまけに、個人成績で3位にもなれたしな。
賞品に――…水着セット、が、……
…………今年の夏は海に行こう。そうしよう…(温い笑顔)
な、何はともあれ。澪、朔夜、直人さん。楽しかったぜ。お疲れ様(微笑み)

あと、新しく依頼に入れた。
…と思ったら、江西先輩とキースがいて、見た瞬間吹いた。(笑)
吃驚した…(汗)
で、…初、リビングデッド。
…リビングデッドって遺体、…残るんだよな…。
……、覚悟、しとこう。

そして無断リンク追加。(笑)
posted by 久我 at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご主人様よりもお嬢様の方がピッタリだと思ったので(にへ)
申し訳ありませんお嬢様。

夏にたとえば、結社で海に合宿とか…想像してみました。

依頼の方は、最初のぞいてみたときに
【お嬢様と旦那様がいらっしゃる】しかなかったです。
メイド喫茶『ヒマツブ』の
次の日のだったので驚きました(ほやん)


あと、リンク張らせていただいてので事後報告です(こそこそ)
都合が悪かったら仰ってください(へちょ)
Posted by キース at 2007年02月13日 00:02
いらっしゃい、キース(微笑み)
いや、いいんだけどっていうかまた言ってるしっ(笑)
お前、さり気なく気に入ってたりするのか!?(笑)<お嬢様

夏とか、結社で海行ってキャンプとかいいよな。
俺もそう思う。…大騒ぎに、なるんだろうけど。やっぱり(笑)

――…そうか、…そうだったんだ(遠い目)
と、とりあえず、頑張ろうな、依頼…(ふふ)

リンク、確認したぜ。ありがとう(微笑み)
これからもよろしくなっ。
Posted by 久我 at 2007年02月14日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3326012

この記事へのトラックバック