2007年02月17日

久々にバトン…。

消化消化。
た、溜まってるんだよな…(汗)

今日のは、澪からきた【恋愛ゲーバトン】。

……なんていうバトンだ(苦笑)

【1、自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?】
OK、って言わないと話が進まないような…いやでも、攻略、…うーん…(苦笑)
っていうか、恋愛ゲーってどんなのなんだ…

【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
登場シーン…!?(汗)
え、えーと…えーと……(ぐるぐる思考中)……教室で、とか、廊下の曲がり角で、ぶつかりかける、とか…?
あ、た、高いところのものを取る手伝いはできる、かな。
そんな感じ……?

【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】
……うーん…(汗)
立場的には…クラスの1男子ぐらいだと思うけど…
あ…ゆ、ユルキャラ?

【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】
ツン 0%、デレ 0%、ユル 30%、ヌル 40%、いちご 30%

……何も言うな。

【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】
……強気特性って何だ(汗)

【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
のんびりとか、ゆっくりとか、色々な話を少しずつしてく、かな…。
テンポが合わないと、上昇しづらい、よな(苦笑)

【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】
好み……普通の子…?

【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】
Σ萌えシチュってっ(汗)
(悩)……一緒の登下校、とかかな…

【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
……心の深いところでの、絆ができてれば。…多分、トゥルーエンドなんだろうな。
それは誰でも言えることだろうけど。
一緒に歩ければ…恋愛としてトゥルーなんじゃないか?

【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
・キース
・神凪先輩
・ゴド先輩

……見てるかわからないけど、置いておくから、良ければっ。
posted by 久我 at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記/バトン
この記事へのコメント
(こっそり)見てました。
バトンいただいていきます(ぺこり)
…いちご30%…(ほやん)
Posted by キース at 2007年02月18日 02:23
(ぐ、と親指立てて)
おろおろしてくれてボクはとても嬉しい。
またこういうのまわすから。
覚悟しておきなさい!(イイ笑顔のまま、どろん)
Posted by 澪 at 2007年02月19日 23:26
>キース
Σ見てくれてた…っ(ほわん)
回答楽しみにしてるぜ(に)
……そこは不問だっ!(笑)<いちご30%

>澪
……ドウイタシマシテ(ふふふ)
っていうかなんていう宣言して逃げるんだお前!(笑)
喜んでるんじゃねぇ!(笑)
Posted by 久我 at 2007年02月26日 17:45
私にバトンの名指し…ッ!
ということは、久我は私を仲間と認めてくれているんだな!
リンクを繋いでもいいと言うことだな!?
(紅い糸を握り締めつつどきどき)
お前は良いヤツだ!

で、バトンは何かな?

…………

お前は酷いヤツだよ!
こんなバトン……
…でも私は逃げない!もらっていくぞ!
(負け犬逃亡)
Posted by 神凪円 at 2007年03月06日 00:33
>神凪先輩
いらっしゃい、神凪先輩(微笑み)
も、もちろん…もちろんっ!!(ぐぐ)…先輩は、な…仲間だろ?(なんか気恥ずかしくなってる)
……もう実はこっそり、その。赤い糸結ばせてもらってるぜ(こそこそ)
イコール、…大歓迎(ぐぐぐっ)

…文句は俺じゃなくて、俺に回した澪に言うときっと幸せになれる!(笑)
……また回してくるらしいから、<b>また回すから。</b>(笑顔)
Σ回答マジで楽しみにしてる…!!(しっかと後姿を見送り)
Posted by 久我 at 2007年03月09日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3365459

この記事へのトラックバック