2007年03月24日

近況とか、色々。

能力値が気魄・術式バランスなのに、気魄しか生かせてなかったから。
バイトを魔弾術士に変えた。
まだまだ勉強することは多いけど、このスタイルでやっていこうと思う。
…今まで魔弾術士の戦闘とか見てはいたけれど、実際自分がなるとなると…なんか変に興奮する。
魔法を使ってる俺。…不思議で、なんか、…楽しい。
ジョブチェンジ祝い、色んな人からもらえて嬉しい。うん、ありがとう(ほこ)

でも断じて まじょっこ とか さりー とか名乗りはしないからな(笑顔)

追伸:俺は一介の苺好きだけど、断じて猫マニアじゃない。デス。(笑)


第2回学園黙示録に、チーム立てて臨んでみた。
おこがましくも、全員指名で。参加を快諾してくれて、本当にありがとう。
チーム名は、【苺特攻隊】。
…直人さん、素敵な名前ありがとう(笑)
円さんも、聖雪さんも、大賛同、……どうもありがとう…(笑)

総力注ぎ込んで挑んだ結果は――予選突破達成、ベスト16っ!

予選突破してからすぐ敗退した形にはなったけども、本当に嬉しかったし、凄く楽しかったし…っ!
改めて、一緒に参加してくれた3人に感謝。
そして4人でお出かけ予定もあるし…楽しみ(ほこ)
(聖雪さん、返信遅れててごめん;;)

そうだ。無断リンクをまた追加した。(ぽむ)


気になって、キースに問題もらった【シークレットバトン】。
……みんな気になってしまえ。(笑)

Q1:直人さん、雨禅さん、火波、熾堂
Q2:朔、涼宮さん、桜庭さん、静宮さん、澪、キース、高城、玖珂
Q3:篁さん(笑)、蛍里、…朔夜
Q4:んー…丘崎
Q5:なれてればいいなとは思うけど、そうしてあげられる、と思える程自信がない
Q6:聖雪さん、(神凪)円さん、志藤先輩
Q7:…そういう風に人を見たことない(苦笑)
Q8:あきら、アッキー、朔夜、古さん
Q9:雨禅さん、直人さん、天城先輩、(神凪)円さん
Q10:え。えー…っと…そ、想像できない(汗)
Q11:直人さん、朔、キース、聖雪さん
Q12:…秘密
Q13:Σえっ、…えーと…ひ、秘密…っ
Q14:丘崎。…なんてな(笑)
Q15:だっ、だからなんでこういう質問を織り交ぜるんだ!(どきびく)
Q16:直人さん、雨禅さん、天城先輩、(神凪)円さん、渕埼先輩、紅乃先輩
Q17:みんな
Q18:印象だけど…澪、アッキー、雨禅さん、蛍里
Q19:……身近な人ではいない、かな…?
Q20:…さぁ?(首傾げ)
Q21:雨禅さん、深伽先輩、涼宮さん、朔夜、霧雨
Q22:そこまで自分を嫌いじゃない(苦笑)
Q23:直人さん、ゴドさん、天城先輩、榊先輩
Q24:俺に、でいいのか?…そんな物好き思い当たらない
Q25:……どう答えろと(苦笑)
Q26:んー…わからないし、ノーコメント
Q27:見えてるところでは、いない
Q28:直人さん、朔夜
Q29:…そ、そう聞かれても…逆がそうそういない、し…
Q30:火波、篁さん、雨禅さん、キース、天城先輩、蛍里
Q31:聖雪さん、涼宮さん、静宮さん、雨月さん、駈谷さん、雛森さん
Q32:アッキー、澪、朔夜、雨禅さん、百瀬さん、桃乃瀬さん
Q33:朔、涼宮さん、古さん、伊吹さん、中沢さん、成瀬さん
Q34:天城先輩、キース、志藤先輩
Q35:直人さん、澪、篁さん、朔、楓咲、江西先輩、辰巳先輩
     …っつか、ほとんどの人がそういう印象
Q36:あんまりそういう風に見える人いないな…
Q37:え、みんなそうじゃないのか?(どきどき)
Q38:キース、有嶋(…なんか気になる(笑))、大工廻
Q39:天城先輩、真部先輩
Q40:Σいやそれどうだろう!質問としてどうだろう!!(笑)
Q41:雨禅さん、深伽先輩、丘崎
Q42:……色々見てるよな、もう(笑) …蛍里のって見てみたいかも
Q43:さすがに挙げきれない
Q44:澪、朔、熾堂、古さん…が、特にそんな印象
Q45:火波、朔夜、涼宮さん、中沢さん、雨月さん、駈谷さん
Q46:…大抵の人はそうだと思う
Q47:え。……さ、さぁ?よくわからない(汗)
Q48:丘崎、朔夜、静宮さん
Q49:別に…
Q50:成瀬さん、中沢さん
Q51:さぁ…?っていうかそんなの聞かれても…(苦笑)
Q52:みんな。…個人的に、同学年は特に、かな。
Q53:澪(身をもって知った…(笑))、涼宮さん
Q54:…うーん?あんまり注目して見たことない

以上っ
回答希望の人は「問題寄越せ」って手紙をくれ。

……Q6とQ50に俺の名前を挙げた面々。
特に問い詰めていいか。(笑)
posted by 久我 at 03:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記/バトン
この記事へのコメント
あっはははは!(高笑い/キャラじゃねぇ
Q6に名前を挙げさせて貰ったが(にぃ
だって事実だもんよー♪
…ほらあれだ、それだけ愛でられてるって事で(良いのか
Posted by 江西唯 at 2007年03月26日 00:11
Q50で名前挙げた1人です(にこにこ)
ここに久我さんの名前は
絶対入ると思いました(ググッ)
…ところで何故Q38に、
太文字で自分の名前が入っているのか
ものすごく気になるのですが…(じー)
Posted by キース at 2007年03月26日 03:26
春休みになったら、学校って行かないし、クラスで話すことができなくなるのかなー、とか思ってたんだけど、能力者の皆って休日も登校してるのかな?(訳:一言雑談が春休みでもできて嬉しい)
ぇっと、そんなこんなで初めてコメントするよっ!いつもクラスではお世話(?)になってます♪(にこぱ)

とりあえず予選突破おめでとう!
黙示禄、アタシはそんなに勝ち進むことができてないから羨ましいな。
【苺特攻隊】って、皐来は苺好き?(きょと)

魔弾アビは、CP重いのばかりだから、何かと苦労すると思うけど、がんばってね。
そんな本業魔弾なアタシの能力値は、どう応用すればいいのか悩むちょっとだけバランスの取れてる変な形なの。
……個性が無いデス(ノヘ)

最後になるけど、シークレットバトンにアタシの名前があってすごくびっくり。
すっごく気になる…けど、問題の取り寄せはしませんっ!
理由は簡単、バトンが溜まってるからっ(嗚呼)

何かすっごく長くなっちゃってごめんね(汗)
ぇっと、それじゃあまたクラスで!(ぺこり)


PS.ブログ見ようと思ってステ欄に飛んで、一瞬ビックリしたアタシがいました。BC頑張ってねっ!(にこぱ)
Posted by 雨月藍乃 at 2007年03月28日 03:22
偶に夜中が活動域。
……そんなだから、よく黙示録やBCで寝まくるんだろうか(うぅ)


>江西先輩
Σ高笑い!?いきなり高笑いか!?(笑)
…事実って言われても、よくわからない…そんなことないと思うけど(うぅ)
えぇと…うん、そうなんだなぁって、ちょっと実感しとく。ことにする(笑)
…ありがとう(ちょっと照れた)<愛でられ?


>キース
満面の笑みで力いっぱい満足そうに主張しやがって…っ!(笑)
っていうか、Q50のことの発端はお前とか直人さんとか雨禅さんとか江西先輩とか天城先輩とかのせいだろ…っ!!(笑)
いつか勝つ、お前にはいつか勝つ!何かで!(笑)
……Q38については、自分の胸に手を当てて考えたら、きっと分かる。大丈夫。とても大丈夫(日本語も危うい)


>雨月さん
Σわ、い、いらっしゃい…!!
俺も、春休みだけど話せてて嬉しいなって思ってたんだ(ほこ)
こっちこそ、いつもお世話?になってます(くすくす)
…クラス外でもこうやって交流できて嬉しい、本当に(微笑み)

予選突破祝い、ありがとう…っ!
結構、運も大きいと思うけどな、勝ち進めるか否かって…。
…自慢しとくかな(に) いずれ何かしらの形で雨月さんとも一緒に参加できたりしたらいいなぁ、なんて。クラスで参加とか、できればよかったのに…(むぅ)

……うん、かなり。苺、好き。(ぼそぼそ)
…ポッキーとかチョコレートとか…ガムとかでも苺味好き、だったりする(照れった)

うん、ありがとう。どうにかこうにか、積み込んで調整してって繰り返してみてるぜ。
実は、結構雨月さんにもGT一緒に行ってもらってるときに、いいなぁって思って見てたんだ。
どうにかこうにか、使いこなしてみせる(ぐっ)
全体的にバランス取れてるのって、特化型と並んで…俺は羨ましいけどな。
どうとでも動けるって魅力的だぜ?全般的に当たりづらい形になるし。…いいなぁ。
エアライダー、雨月さんにしっくり来てる感じするよな。
教室滑空とかしてモノにしてって、頑張れよ。…なんてな(笑)
(実はエアライダーと魔弾、かなり迷いはしたんだけどな…(じー/ちょっと羨ましい))

だって…折角のクラスメイト、上げない手はないと思って(笑)<シークレットバトン
溜まったバトンが消化できたころにでも声かけてくれたら、即座に問題送らせてもらうぜ?(笑)
それまで、しっかり気にしててくれ(に)

BCは応援してくれたお陰か、3連勝達成できたっ(ぐっ)
雨月さんも、頑張って。来週とかも出るのかな…?当たったら…なんか楽しそう。そのときはよろしく?(笑)
コメント残してくれてありがとう、凄く嬉しかった(ほこ)
またなっ!
Posted by 久我 at 2007年03月30日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3587077

この記事へのトラックバック