2008年11月15日

真夜中のサーカス 仮プレ

一応、今の段階ではこんな感じ。
何かあれば、指摘よろしくっ
続きを読む
posted by 久我 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2008年02月25日

…間があいた…。

苺特攻隊モラ苺ICとか。
色々ピン受理!とか。
バレンタインデーのこととか。
…先輩方の卒業とか。
…陰陽都市計画のこととか。

色々。色々あるんだけど。

あ、あと、その、…おめでとうって。ありがとう。とかも。

あるんだけど。
(久しぶりだと書くこと溜まってるもんだな)

…女装写真完成に色々吹き飛んだ。

あ、晴とのブラックナース感想の前に。
先輩方マジ麗しい。(笑)
天城さんは差し詰めママかなんk……いやなんの店だ。(笑)

でもって。
晴と対で、ってお願いしたら合わせにしてくれてて、まず吃驚。
よく見たら背景も俺と晴がそれぞれ頼んだ色でグラデになってるし…!
そして予想以上にせくしー(笑)な感じになってて。
え、俺ノリすぎじゃないか?なんて楽しくなって悪ノリ上等っていうか。
悪い癖って言ったら悪い癖。
一旦楽しいスイッチ入ると、脳内麻薬出まくる感じでさ。
今日はどこ怪我しちゃったんですかぁ?って具合で。
(お得意様活性とかでも思ったけど、俺らどんな店やるつもりなんだろうな)

一年越しのブラックナース、再成就。(笑)
青薙絵師さんに超感謝。
本当に、本当に。いつもお世話になってます。
(なんか、思った以上に自分がする表情があってちょっと吃驚してる)
(涼宮さんの言うように、幸せのバロメータは表情かな)

黙示録、行ってきます。
posted by 久我 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月26日

Merry Christmas.

23日、イブイブ。(変な呼称だよな)
結社の忘年会で、ひとはしゃぎ。
サイダーぶっかけまくって、体張った高3トリオに拍手を送った。
とてもとても、賑やかで楽しい夜。

24日、イブ。
沢山のメリークリスマス。
沢山のクリスマスプレゼント。
こじつけて久々に持った、愛鎚。
この日ばかりは、BGMを優しいクリスマスソングに変えた。
…苺チョコリース、食べるの勿体無いな。

25日、クリスマス。
もっと沢山のメリークリスマス。
もっと沢山のクリスマスプレゼント。
魔法をかけようと持った、魔術短杖。(夢もあれば尚良かったかな)
この日も、BGMを優しいクリスマスソングにした。


Wish a merry christmas, and a happy new year.

誰のところにも、幸せと優しさが降り積もりますように。
プレゼントと「Merry Christmas」に埋もれながら、そう思った。
posted by 久我 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月22日

17歳。

ひとつ年食った。
…凄く、沢山、祝ってもらった。
沢山のおめでとうと、暖かな言葉に埋もれそうだった。
9月21日の俺は感謝が主成分だったぐらい。

貰った言葉も気持ちも、大事にしていきたい。

ありがとう。
posted by 久我 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月26日

浴衣とかポッキーとか

初、自分の浴衣。
聖雪さんの手縫の浴衣で、直人さんと対の浴衣。
円さんと聖雪さんも、対の浴衣。
…嬉しくなって、前からいいなぁと見てた浴衣SDを即座にお願いしてきたら、完成まであっと言う間だった。
それも嬉しかった…っ!
夏祭り、行きたいな…

  ――【大好き】が滲み出てしまう、先輩方


直人さんとのバトルピンナップが出来た。
…カットインの台詞はとてもとても迷う。
…一枚目の2ピンでのクッキーはなんていうか開き直れた。(笑)

  ――ちょっと、恥かしい…感じ


アッキーから【苺メン’ズぽっきー】を貰った。
「ピンク色した甘い苺ぽっきー。苺メンの魂の糧。携帯しやすく小分けされてます」
ある意味正解だけど、誰が苺メンだ、コラ(笑顔)
でも食べやすいからマジで携帯してる。
そしてアッキーのが俺より面倒だと思う。あと馬鹿だとも思う。
だってアッキーだからな。いいじゃん、馬鹿で。やーい、ばーか。
…なんてな(笑)

  ――同じで違う【親近感】


あきらと晴と、旭山動物園で遊びきった。
とても。本当に楽しかった。
小動物、いいな…。
でも飼うまで踏み切れない。
なんていうか、色々手一杯だから。
俺も羊とラブラブしてみればよかった。(笑)

  ――同類は同類として、蹴転がす(でもマジ感謝)



近況ダイジェスト。
そろそろ山積みのバトンを片っ端から回答していきたい。
時間をむしりとりたい。そんな感じ。
posted by 久我 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月16日

厄を祓う。

黙示録が3週連続連続0勝だった。
そんな疫病神期間中に聖雪さんのチームに加えてもらって、さらに厄祓いと気合を入れた。

黙示録0勝だったけど、BCで2勝できて挽回。

ってことで厄祓い無事完了っ。
聖雪さん、雨禅さん、紫月、本当にありがとう。
あと、円さん、直人さんも。ありがとう。
色々気を遣わせてごめん。楽しかった。

…美少女フィギュアの依り代効果あなどれない。(笑)
posted by 久我 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月30日

たくさんあるんだけど。

書き忘れてることや、書きそびれてること。
本当に色々あるんだけど。
美術室関連から…学園行事まで、色々。

もうちょっと休んでからにしとく、かなって。

もう少し、ゆとりが欲しい(うぅ)
posted by 久我 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月11日

今度はベスト4っ

第2回黙示録、苺特攻隊はベスト16。
第9回黙示録、春芳ではベスト4。

……(ほここっ)

今回も、楽しかった…!
みんなで話し合いして、ガチで挑んで、噛み合った瞬間とか。
ヤバイぐらいに充実感を感じてる、感じ。
…うん、結構ハマってるかも。

雨禅さん、蓮さん、紫月……ありがとう。
すごくこの1週間が楽しくて仕方なかった。
また挑戦とかしてみたいかも。(ぐっ)
目指せ、優勝…っ!

第10回は、苺特攻隊。再結成。…楽しみ(に)


バトンが山を作ってる…!!
え、えと、…ぼちぼち消化するから!(おろおろ)
posted by 久我 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月15日

初プール。

そんなこんなで、初プールお疲れさまっ。
…寝てるし。
…外すし。
…当たってるし。
なんていうか、役立たず全開だった(苦笑)
今度は大人しく藍閃鎚にするかな…とか、いや、メンバーによるけど。
自己回復ないの、痛いな…。(苦笑)
アビ積みすぎは怪我の元みたいだから、今度は奥義搭載とかにしてみるかな。
勉強、勉強。
posted by 久我 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月17日

依頼。

一本、返却待ち。
今、もう一本入ってる。
初リビングデッドに続いて、初リリス。
…上手く、立ち回れますように。

いちご貴族の新サブ、VIPアンダーグラウンドは…カンスト解除後に行くことになる感じ。
……どんななんだろう。
posted by 久我 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月14日

St.Valentine

ハッピーバレンタイン。

色々プレゼント贈ったり、してみたり。
ネタも含めて愛込めてるぜ(きらきら)
もらった分も……その、ありがとう…(ちょい照れ)
大事にしていこうと思う。
贈ったり、もらったり、……なんだか暖かい気持ちになったぜ

『暇潰し』は新入団員ラッシュみたいだな。
どういう交流、できるかな。いっぱい話せたらいいな…。
これから先も楽しみだ(ほこ)
posted by 久我 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月11日

……その。物の弾みで…。

結社チャットに入ったら、そこはメイド喫茶『ヒマツブ』だった。

「お帰りなさいませ、 お 嬢 様 vv」

その場にいた全員から言われた。
ちょっと待て。
いや、本気でちょっと待て(笑)

とりあえずフルでつっこんだけど覆らなかったので、ノってみた。
今のステ欄はその名残、で。…その…うぅ…

……(ぷしゅう) ←機能停止


閑話休題。

豆まき in 『暇潰し』、楽しかったな。(ほこほこ)
澪のヒマ組にも、朔夜のツブ組にも、満遍なく攻撃できて満足だぜ。(ぐっ)
おまけに、個人成績で3位にもなれたしな。
賞品に――…水着セット、が、……
…………今年の夏は海に行こう。そうしよう…(温い笑顔)
な、何はともあれ。澪、朔夜、直人さん。楽しかったぜ。お疲れ様(微笑み)

あと、新しく依頼に入れた。
…と思ったら、江西先輩とキースがいて、見た瞬間吹いた。(笑)
吃驚した…(汗)
で、…初、リビングデッド。
…リビングデッドって遺体、…残るんだよな…。
……、覚悟、しとこう。

そして無断リンク追加。(笑)
posted by 久我 at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月30日

…うん、潜り易いかも。

テツオ……。(笑)
スイッチ系がないのが、強みかな、って。

……そんなわけで、またひたすら潜ってみたりしてる。
Lv.20以上の属性つきが出るたびにびくびくして、さ(笑)

で、無断リンクをちらちらと追加してみた。

……バレンタイン……いちごチョコが世間に増えてていい感じ…!
posted by 久我 at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月23日

有言実行を心がけてみる。

依頼返却+新GTで、昨日で一気に3レベル上昇。
妖獣とはいえ……  ねことねずみの毛並み、やばいって。(くらくら)
うっかり呑気に参加してきた感じになった(笑)

ちょっと時間が押されがちでさっぱりバトン回答できてないな…。
近いうちにまとめてでも回答できたらいいな。

で、スパナ強化。(笑)

【追記は強化武器のこと】
posted by 久我 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月17日

ひたすら潜ってた。

何がどうとか、何でかとか、特にないんだけど。
色々放り投げて、ひたすらGT潜ってた。何でだろ。
異形属性付が初めて出て、少し吃驚したり。

……最近ちょっとスパナにときめきを覚えてるんだよな。
強化、するかな……。
posted by 久我 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月15日

ブログ、引越した。

……冷やし中華始めました、みたいな。

追記欲しかったし、丁度使いたいテンプレート見つけたから引越し。
今までの記事は全部移し終えたし。
もらってたコメントは全部テキストにしてとってあるぜ。(ほこ)

バトンもらってるの、溜まってるから少しずつ答えてってる。
……進み凄く遅いとかでさっぱりだったりな、するけど(苦笑)


そんなこんなで、ト○とジェ○ー退治、行ってきます。(笑)

【続きはコメント返信って感じで】
posted by 久我 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月01日

明けましておめでとう。

明けましておめでとうございます。
今年も……よろしくお願いします。

年越しのときに、久々にヒマツブチャットに入ってみたり。
楽しい年越し過ごせた…(ほこ)

――で。ええと。
ブラックナース、なんだけど。
……みんなリアクションありがとう…(笑)

三が日限定の暴走だから、…その、…………(ぷしゅーっと湯気が出た)

……ナース服とチェーンソー剣のギャップにチャレンジってだけなんだ。
その。丘崎となんか。盛り上がったっていうかなんていうか。
……ホントだから。ホントだから…っ!(必死)
posted by 久我 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月27日

どこまで行くんだろう。

何処までも、行くつもり。

なんていいながら、久々のブログ。
少し進路を間違えかけた。
少し勇気を出した。

……少しどころじゃなかったけども、少しってことでいい。いいんだ。
そういうことにしとくっ。

大丈夫、ってしっかり言える。
なんか恥ずかしいからこれぐらいにしとくけど。
でも、大丈夫。ホントに。本気で。心の底から。

色々、な、感謝とかいっぱいあるから、それ抱えて行ければそれでいい。


あ。初めて依頼に行けることになった。
強くなりたいと思ったから、行くことにしたんだけど。
……やっぱり怖いけど頑張ってくる(うぅ)
足手まといにならないように、じゃなくて、しっかり戦えるように。
posted by 久我 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月17日

真夜中に、ちょっとだけ。

 好きな音楽をかけて、ただなんとなく過ごしてみる。
 寝なきゃいけないな、って思いながら、でも1曲だけリピートして過ごしてみてる。
 体が少し冷えてきたけど、それも心地いい。
 でも多分、寝るときにちょっと困るんだろうな。

 ひたすら続くフレーズがどこかへ俺を引きずっていく、錯覚。

 CDのケースからブックレットを引っ張り出して、俗語で溢れた英語歌詞を見る。
 けど、よくわからない。
 対訳のページを同時に開いて、照らし合わせて分かった気になってみる。
 それも、どうでもいいこと。

 ただ声の響くままに、感じるままに、自分勝手に音を愉しむ。
 作り手の思いなんて汲み取りきれるものじゃないけど、どこかが心に引っかかるから、ずっと聴いてる。
 近所迷惑を考えて、絞った音量で、ずっと聴いてる。
 そんな状態に不満を感じるのは。
 大きな音で感じたいと思うのは、自分が感じる作り手のエゴが――自分のエゴの投影形が欲しいから。

 ……明日にでも、ヘッドホン買ってこよう。

 眠ろうとしなかった自分を明日に向けて、コンポの電源を落とした。
posted by 久我 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月30日

Σものすごく久しぶり…っ(汗)

しばらく書いてなかった…っ(汗)
文章いじってたりしたんだけども…少しぐらい日記書いてもいいよな。
ちょっとだけ、反省……(苦笑)

模擬戦でチーム戦始まったな。
参加してみたいなとも思ったけど…やっぱりまだ、難しそうだ。
人に、友人に、武器を向けるのに、まだ恐怖が先行してる、感じ。
大丈夫なんだって聞いてても、やっぱり…(苦笑)
いけないな、見てて楽しそうだとか、思ったりしたのに。
直人さんに稽古もしてもらってるし、澪や火波にも楽しみだと話してるけども。
もう少し俺自身がどうにかしなきゃ…、いけない、んだろうな。

しかも体術は、っていうと、体育の授業でちょっとだけ柔道とかぐらいしか
やったことない…orz


そんな弱音でした。(苦笑)
posted by 久我 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記