2007年06月16日

厄を祓う。

黙示録が3週連続連続0勝だった。
そんな疫病神期間中に聖雪さんのチームに加えてもらって、さらに厄祓いと気合を入れた。

黙示録0勝だったけど、BCで2勝できて挽回。

ってことで厄祓い無事完了っ。
聖雪さん、雨禅さん、紫月、本当にありがとう。
あと、円さん、直人さんも。ありがとう。
色々気を遣わせてごめん。楽しかった。

…美少女フィギュアの依り代効果あなどれない。(笑)
posted by 久我 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月06日

今はただコレを聴いてたい

 敬愛してやまないNirvanaのアルバムフォルダをリピートする。
 ヘッドフォンは、最近知り合った人が所属する結社に置いてたやつ。
 音がストレートに伝わってくる感じがして、一発で好きになった。

 ささくれた部分を、逆撫でするようで。
 乾いた部分を、嘲笑うようで。

 気持ちがいい――気がする。

 できたての料理から立ち上る湯気がラップにはばまれ、文句の代わりに水滴をはびこらせるのを見つめる。
 じわじわ根幹に染み込む音が生み出す酩酊感に眠くなった。
 でも眠気は半端で、閉じる中途は止まり。

 早く、声が聴けたらいいのに。
posted by 久我 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/バトン

2007年05月30日

たくさんあるんだけど。

書き忘れてることや、書きそびれてること。
本当に色々あるんだけど。
美術室関連から…学園行事まで、色々。

もうちょっと休んでからにしとく、かなって。

もう少し、ゆとりが欲しい(うぅ)
posted by 久我 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月11日

今度はベスト4っ

第2回黙示録、苺特攻隊はベスト16。
第9回黙示録、春芳ではベスト4。

……(ほここっ)

今回も、楽しかった…!
みんなで話し合いして、ガチで挑んで、噛み合った瞬間とか。
ヤバイぐらいに充実感を感じてる、感じ。
…うん、結構ハマってるかも。

雨禅さん、蓮さん、紫月……ありがとう。
すごくこの1週間が楽しくて仕方なかった。
また挑戦とかしてみたいかも。(ぐっ)
目指せ、優勝…っ!

第10回は、苺特攻隊。再結成。…楽しみ(に)


バトンが山を作ってる…!!
え、えと、…ぼちぼち消化するから!(おろおろ)
posted by 久我 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月24日

近況とか、色々。

能力値が気魄・術式バランスなのに、気魄しか生かせてなかったから。
バイトを魔弾術士に変えた。
まだまだ勉強することは多いけど、このスタイルでやっていこうと思う。
…今まで魔弾術士の戦闘とか見てはいたけれど、実際自分がなるとなると…なんか変に興奮する。
魔法を使ってる俺。…不思議で、なんか、…楽しい。
ジョブチェンジ祝い、色んな人からもらえて嬉しい。うん、ありがとう(ほこ)

でも断じて まじょっこ とか さりー とか名乗りはしないからな(笑顔)

追伸:俺は一介の苺好きだけど、断じて猫マニアじゃない。デス。(笑)


第2回学園黙示録に、チーム立てて臨んでみた。
おこがましくも、全員指名で。参加を快諾してくれて、本当にありがとう。
チーム名は、【苺特攻隊】。
…直人さん、素敵な名前ありがとう(笑)
円さんも、聖雪さんも、大賛同、……どうもありがとう…(笑)

総力注ぎ込んで挑んだ結果は――予選突破達成、ベスト16っ!

予選突破してからすぐ敗退した形にはなったけども、本当に嬉しかったし、凄く楽しかったし…っ!
改めて、一緒に参加してくれた3人に感謝。
そして4人でお出かけ予定もあるし…楽しみ(ほこ)
(聖雪さん、返信遅れててごめん;;)

そうだ。無断リンクをまた追加した。(ぽむ)

【追記はシークレットバトン】
posted by 久我 at 03:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記/バトン